チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

【日向坂46】メンバーごとのブログ挨拶まとめ

はじめに

こんちゃ!

ブログの頭、終わり。それぞれメンバーが気に入って良く使ってるやつ、特徴的なものをまとめておきます。

真似して日向坂メンバーになった気分を味わおうな(?)

1期生

ブログはじめ ブログ終わり
潮紗理菜 サリマカシー
影山優佳 こんちゃ! それじゃまた!
see you soon...♡
加藤史帆 やっほー! かとし
齊藤京子 ラーメン大好き齊藤京子
佐々木久美 こんばちは ではまたね( ˙-˙ )/
佐々木美玲 こんにちは‪(*´꒳​`*)
佐々木のみーぱんです!!
🍞佐々木美玲🍞
高瀬愛奈 みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です
最後まで読んでくださってありがとうございました
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
高本彩花 高本彩花です🍒 最後まで見てくださってありがとうございます
高本彩花
東村芽依 東村芽依です🍓 ブログ読んでくださってありがとうございます
ひがしむら めい

2期生

ブログはじめ ブログ終わり
金村美玖 金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜ それでは!
see you later☆.*゜
河田陽菜 ではまたね~
小坂菜緒 読んでいただきありがとうございました
小坂菜緒^._.^
富田鈴花 日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷 それじゃ!パリピース✌(’ω’)
丹生明里 みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
読んでいただきありがとうございました
濱岸ひより ばいころまる~
松田好花 じゃあね( ᐛ )٩و
宮田愛萌 ばいみん♪
渡邉美穂 どうも、わたなべです。 では、また🛋️

3期生

ブログはじめ ブログ終わり
上村ひなの なのら~の皆さん、こんにちは またお会いしましょうね( ¨̮ )/
hinanonano
高橋未来虹 今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
森本茉莉 では、またお会いしましょう。
山口陽世 では、またね🐒

メッセージアプリ

毎朝、毎晩とか結構挨拶してくれるので結構色々ありますよね。
ただ課金コンテンツなのであんまり言わんときます……。
流石に全員は取ってないし。

おやすみくにん、おはみみみ👂おやすみんごりら🦧とか好き