チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

【日向坂46】10thセンター&フロント&2列目の予想

はじめに

前回の予想記事はこちら。
funyofunyo.hatenablog.com

センター予想の戦績としては、

7th:丹生明里さん予想(外れ。小坂菜緒さんセンター)
8th:齊藤京子さん予想(的中)
9th:丹生明里さん予想(的中)

でした。

めっちゃ当たってますね(自画自賛

そして次曲は前提として、

・四期生は表題不参加
・アルバムではない

という条件として考えさせてもらいます。

全員選抜制をどうするのか、選抜制にするのか?
それは考えたくないので考えません……。
あと、シンプルに予想出来ないレベルで複雑になっちゃうので。

アルバムではないだろうと思う理由は、9th『One choice』が紅白出場はとてもじゃないけど無理そうだからです😭

枚数的には結構売れたと思いますけどね。
でも、理由としては四期生ミーグリ増えたからってだけでしょう。

良くも悪くも、ファンはCDの中身が無くても買います。
空のケースだけでも買います。

9th反省会はこちら↓
funyofunyo.hatenablog.com

ただまぁ、こんなこと言っておいて次はアルバムかもしれないので、その時はさりげなくブログタイトルを変えます🥺(厚顔無恥

(もくじ)

センター予想

『上村ひなの』さんです。

4回目のセンター予想ですけど、過去イチで自信ありますね。

これついに完成した笑顔だと思ってます。

これはアイドル変顔の完成形だと思ってます。

政治的な予想理由

運営目線で考えてそうなことを勝手に想像です。

四期生センターは無い

まず四期生のセンターは99.9%無いと思ってます。

「いつまで四期生を隔離してるんだよ……」みたいな懸念や不安も分かるし、永遠に別グループっぽいのは良くないとは思います。

けれど、四期生コンテンツが豊富だった2023年2,3,4月での「9th早くしろ!」の声が思ったより大きいことからも、もう1回くらい合流しないと見てます。

既存の日向坂ファンのうち結構な割合(下手したら半分くらい?)が、まだ四期生を受け入れきってない、という証明なのかも?と。

シンプルに人数が多いのと、忙しい人ほど情報を追いきれてないっていう現実的な理由がありそうなんですよね。

選抜制にしてファン離れを呼び起こすリスク、
1年経ったばかりで団結してた四期生を選抜制によって破壊してしまうリスク、

まぁ無いと思います。

良くも悪くも、現状でも四期生ミーグリも売れまくってますし……。

三期生をセンターにしたい理由

かなりマイナスな理由かもしれませんけど、「四期生を売り出す前に三期生センターやらなきゃ!」はあると思いますよ。

逆に三期生をセンターにしないまま、四期生センターとかやったら……恐ろしいほど批判されるのでは?😂

『見捨てられた世代』とか言われまくっちゃうリスクを考えて、やらせない訳が無いでしょうと思ってます。

という理由から選んだのが上村ひなのさんっていうの、ちょっとズルいかもしれませんが……w

日向坂って、

2期生の加入

上村ひなの加入

たまぐち(高橋、森本、山口)加入が約1年3ヶ月ごと(473日、444日)にあったイベントなんですよね。

それでもしっかり同期として仲良くなって、絆と結束のある4人組になったのは本当に偉いと思ってます。

「先輩として敬語を使え!」とか言わないで「お友達です」と表現した上村ひなのさん。偉い。俺だったら言うかもしれん。

今は同期として仲良し。

ただ、それはそれとして、才能とか努力の差じゃなく、シンプルに積み重ねたキャリアの差があるので、1人抜けてる部分があるのも事実かなと思います。

上村ひなのセンター予想が出来るポジティブな理由

知名度の向上

これ冗談じゃなくソニー損保さんのCM効果が相当にあると思ってます。

「えぇ~っ!?そうなの~!?😲」
「ぶーんぶんぶん!😊」
「やった~!😊」

めーちゃ可愛い。お姉さん小坂菜緒さんも可愛い。

なおひな尊い……😭

ありがとう、ソニー損保
フォーエバー、ソニー損保

テレビ的な使いやすさ

センターの役割として、外番組に出て番宣するのもあるでしょう。

売り出したい時に売り出す先を選り好みせず、結果も出せるという能力。

上村ひなのさん、いつの間にか不安無い超強力タレントになってたかもしれません。

なんでも鑑定団に1人で出演して、可愛いくて面白いコメント残しまくる笑顔の素敵なアイドルになってましたからね。




(関係ないけどオードリーと同事務所の原口あきまささんがひなあい見てるのか気になる。若林がアイドルと番組、っていう理由で見始めてハマってくれてたりしそうな気もするけど分からん……😂)

そもそも、違う番組ですけど、池上彰さんにこの顔↓をさせた時点で本当にすごいとも思います……w

『国民的孫娘』を狙えるのかもしれない?

可愛くて、清楚で、ちょっと天然で、面白いコメント出来る日向坂の育てた傑作かもしれませんね。

テレビ業界の方!フリップで答えを出す番組にもっと呼んで下さい!!

最近の売出し感

ドラマ出演しまくりですからね。

運営が「売り出したい!」って思って動いた結果というのもあるかもしれませんが、それ以上に外からの評価で「使いたい」と思ってもらえてるのも間違いなくあるでしょうし。

気になったので最近の出演をまとめると、

2023-04-05 ドラマ『何かおかしい2』(テレビ東京
2023-05-16 開運!なんでも鑑定団テレビ東京
2023-05-20 しずおかごはんが食べたい!(テレビ静岡
2023-07-04 ドラマ『DIY!!-どぅー・いっと・ゆあせるふ-』主演(MBS/TBS)

こんな感じのはず。
(日向坂公式サイトのニュースは抜けがあるから信じられません……🥺)

番組出演、毎回全部良かった気がします。

そしてドラマも主役抜擢、売れてきてますねぇ……。

アニメDIYかなり面白かったので超嬉しかったです。

パフォーマンスの信頼感

あるはず。詳しくは分かりません……😭

いやこの項目こそ長く多めに語るべきなんでしょうけど、素人目線だから一番分からんのですよ。

歌唱力も、ダンスも、素人から見て全員上手いとしか思えんし。

参考にする材料も、ひなリハくらいしか無くない……?


(↑赤服、好き。それでこそセンター候補よ)

他人の言葉を借りまくっちゃいますけど、『憑依型』と言われるほどの感情表現も、前は「過剰すぎるんじゃね?」という声もありましたが今は抜群にちょうどいいと思います。

まぁ目立てば目立つほど良い仕事な気もするんですけど。

ライブでも、『一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルが思い出せない』というソロ曲をハマスタで披露してたり。

良い意味で『怯え、緊張』が無くなってる、堂々としたアイドルになれてると思います。

「ひなのに任せて大丈夫」と思わせてくれる信頼の積み重ねがありそうなんじゃない?という感じです。

運の強さ

変な雑談ですけど、やっぱりセンターは可能ならば激運の人がやるべきな気がしてます。

グループの顔であるセンターの運が良かったら、そのままグループの運勢の良さにもなりそうですし。

天才ギャンブラー上村ひなのさん、エンタメ要素のある超激運。

可愛い。

2023年正月企画でも、ラストランで後輩に優勝を譲ろうとしてそうでしたけど、映りが悪すぎるとぐるぐるバットをやり直しになった正源司陽子さんが居たので、優勝してラッキーガールになってましたね。

バックストーリー

そもそも『1人だけでグループに加入した』という前代未聞の状況も、『選ばれし者』として激運なのかもしれません。

ただ当時は中学3年生、確かちょうど柿崎芽実さんが休養入ったあたりで、キュンのフロントポジションに代役として入ったりしてたはず。
加えて今までの楽曲は、当然すべてをゼロから覚えなきゃいけない。泣きまくりながら頑張った初期。

こういう経緯を調べたり聞いて知ってたからこその、サトミツ駅伝第1区で号泣事件だったはずです。

早すぎてマジで草。

インタビュー記事でその時のも少し話してました。

news.mynavi.jp

ひらがな時代に加入して、1人娘のようにメンバー全員から溺愛されて。

日向坂46に改名した時期も、デビューしてからの過密すぎる日程の1年間?も乗り越えて。

遅れてやってきた同期3人とも歩み寄って仲良くなって、リラックスするようになって、自然な笑顔も増えて。
加藤史帆さん「ひなのがタメ語使ってるぅ~😭」)

2021年あたり、もしかしたら自分より他3人の方がフューチャーされて目立つ事が増えてたかもしれないけど、何も文句を言わずに、不満な態度も取らず。

ついには後輩が加入してきて、お姉さんに。

新成人の18歳を超えて、髪をミディアムヘアにしたりで、少しずつ大人の女性に。
(「しほさんお姉さまにオトナにならないでっっ!って言われました😳」 #hinanotalk 2023-05-06)

日向坂改名前から居るとはいえ、間違いなく『日向坂の1つの歴史』だと思います。

元々の才能も当然あるでしょうけど、全員が仲良く、愛されて育ってきたアイドルとして、センターを務める準備は完了してると思います。

『世代交代』とかじゃなく、『成長物語』だと受け止めたいですね。

フォーメーション予想発表!

今回、フロントだけじゃなく、2列目も等しく重要な気がしたので2列目までめっちゃ予想しました。

フロント予想、本当に難しい!!!!!

日向坂の『公式妹』みたいな、全員から愛されに愛されまくってる上村ひなのさん。

ついにセンターやった時に「横に立って支えたい!」と思ってそうなメンバー、冗談抜きに1,2期の全員でしょ。

フロントやりたいとか、フォーメーションへの思いが薄い佐々木久美さんですら「ひなのセンター!?フロントに立って隣で支えたい……!🥺」とか思っても不思議ではないです。

ひなの大好きメンバーとして有名なのは加藤史帆さん、佐々木久美さん、小坂菜緒さんの3人あたりかもしれませんけど、他もみんなマジで大好きでしょう。

ラジオで「私はひなのちゃんのファン」「いつかセンターやって欲しい」まで言ってた齊藤京子さんも居ますし。

「国全体で守っていきたいねぇ……」の濱岸ひよりさんも居る。

他にもエピソード思い浮かばないだけで、ひなの大好きメンバーだらけでしょう。

センター上村ひなの、他全員フロントで円になって取り囲んでいいくらいかもしれません(?)

ただまぁ、せっかくなので頑張ってセンター含めた5人のフロント予想もちゃんとしました。

センターの両脇、小坂菜緒&金村美玖

上村ひなのさんをセンターにして、身長や体型、今までのシンメ関係からの魅せ方で1番良いと思う3人だと思ってます。

小坂菜緒・上村ひなの・金村美玖

まったく迷わなかったですね。

9thで2列目中央の2人でしたけど、今振り返ると丹生ちゃんがもし負傷離脱した際に小坂菜緒さんに代理センターやらせるフォーメーションだった……?

「1回でいいからフロントから外すべき🥺」って提言してたのが反映された形でしたけど、裏事情としてほぼセンターくらいの強度だったのかも?いや分かりませんが。

病み上がり期間として1年以上かなり保護モード、外番組出演ゼロで活動してもらって、多分元気になってくれました。
その結果が2022年末の紅白『キツネ』だったとしたら、これはもうフロントにするしかないと思いましたよ。

最強すぎる。なんだこのビジュアル。

もはや、魔王の帰還ですよ。

そしてシンメは、金村美玖さんお願いします。
6thセンターの経験、小坂菜緒さんが居ない時期を支えた経験、上村ひなのさんとのシンメ経験。
隣で支えてくれると思います。

ひたすら後を追い続けて昇りつめていった人が、隣に立って後輩を支える立場になったというのも熱いですね。

センターの背後、加藤史帆齊藤京子

フロント両端より圧倒的にこっちが重大だと思ってます。

加藤史帆さん、今はもう「センターやれなかった😭」で泣くことは無いと思いますが、「ひなのセンターの隣に立てなかった😭」で泣く可能性は大いにあると勝手に思ってます。

めちゃくちゃ愛が強いからこそ。

今、なおみくコンビをセンター両横にしたと書いた後、恐怖で手が震えてます(嘘)

逆に、フロントの両端をとしきょん2人にしても、加藤史帆さんが「なんで隣じゃないの……😭😡」ってキレそうな恐怖はあります(マジ)

センターへの近さ、そこを考えて2列目中央の方が近いし良いと思いました。

間違いなくセンターを支えるポジション、そして地味にフロントの両端より映る回数多いんじゃね?疑惑のある2列目中央。

日向坂の風神雷神(確か金村美玖さんが言ってた表現だったはず)である『としきょん』2人に任せましょう。


あと本音を言うと、『加藤史帆齊藤京子』と『小坂菜緒&金村美玖』というコンビ2組は、フロントじゃなくても気にしないで欲しいんですよ。

ぶっちゃけ全曲でこの4人をフロントにしたって良いんですけど、そうしたら他のメンバーでフロント永遠に出来ないじゃん!😭

グループの顔なのは間違いないですけど、成績とか結果じゃなく、ただ単に他との兼ね合いでフロントやれなくても「オッケーで~す」くらいドンと構えといて欲しい。

人気の上下みたいな捉え方しないで下さいね……(誰)

初フロント、松田好花

いい加減にフロント、ですね。

そろそろじゃないと、まつだこファンは全員キレるでしょう。
というか前回の時点でとっくに全員キレてそう。

前回9thだって『卒業する影山優佳』と『次期センター上村ひなの』っていう強すぎるカード2枚に封じられてしまっただけで、カゲが卒業しなかったらフロント入りしてたと俺は信じてます。

ミーグリ1次完売常連メンバーがフロント入りしないって、それもう健全じゃないでしょ。どういうことなんだ。

「毎回フロントにしろ!😡」とかいうアピールじゃなくて、「1回くらいフロントにしろ!😡」ですよ。

まぁ流石に運営も「分かってるって!💦」な心境なんじゃないかと思ってますけれども。

ラジオで1年以上も聴取率1位を取りまくり、THE TIMEでしっかり朝の綺麗なお姉さんやってますからね。

知名度うんぬんの言い訳も出来ないでしょう。

このタイミングで1回は入っておかないと、四期生をフロント入りするいつかの未来で、永遠に出来なくなるでしょ。

それはアカンですよ。

今回、絶対にフロント入りさせて下さい。させろ(脅迫)

俺が言うまでもなく決定事項であって欲しいくらいの話です。

前センター、フロント継続、丹生明里

9th、めちゃくちゃ色々言いましたが、丹生ちゃんの責任ではないです。

秋元康さんの責任です。

「丹生ちゃんが悪いんじゃないよ!」のアピールのためにも、フロントを1回は継続するべきでしょ派です。

最強笑顔のアイドルだとも思いますし、中央3人がクールに寄りそうな雰囲気をハッピーとかスマイルに引っ張り返してくれそうだとも思うので抜擢です。

逆にもし丹生ちゃんがフロントじゃなかったら「9thはお前のせい!」って言ってるみたいで印象悪いですよ。

2列目、富田鈴花

ミュージカル、ヴィンチェンツォ(5回忘れてまた調べた)に抜擢され、激マブ超絶美人となった富田鈴花さん

帰ってきたデコ鈴花😭
ずっと待ってました。俺は諦めかけてました。本当に、本当に嬉しい。

小坂菜緒さんとビジュアルで正面から殴り合える存在だと思ってます、デコ出し富田鈴花さん。
美しさ、明るさ、そして挙動から見える可愛さ。
失って分かる存在の大きさと悲しさ。帰ってきてくれた嬉しさ。



俺いわくIDOL AND READ歴代最高美女、富田鈴花さん。

登場に驚き、愛して、消えて悲しみ、また帰ってきてくれた喜び。
白鵬最強時代の照ノ富士みたいな存在です(2%くらいにしか伝わらなさそうな表現)

フロントになって欲しい気持ちは当然あります。

外部へのアピールとしてもフロントになる資格は大いにあると思います。
フロントにしたら、松田好花さんとの花ちゃんずシンメに出来るというのも魅力的です。

でも、富田鈴花さん、身長あってスタイル良すぎて綺麗だから、あまりにも目立ちすぎちゃうんですよね……😭
どうしても難しいと思っちゃう。
仮にフロントにするなら、佐々木久美さんか佐々木美玲さんを混ぜなきゃ5人のバランスがどうしても取れないんじゃないかな、とか。

強すぎるがゆえの不遇です……。許して。

なので2列目、最左。2列目の中では目立ちやすい所。

松田好花さんの後ろです。

2列目、河田陽菜

フロントも余裕で任せられるほど頼れる存在になってるとは思いますが、枠が足りなくて……。

センターもあと1歩くらいに近付いてくれたと思うし、今でも任せられるとは思うんですが、ちょっと間に合わなかったかもしれません。

小坂菜緒さんが最強魔王として復活しつつあり、そして四期生が伸びてきて……。ひぃ~~~。

タイミング次第では加藤史帆さんや、齊藤京子さんや、丹生ちゃんみたいな「ファッ!?」って感じのタイミングでセンターあると思うんですが、ちょっと今は見えないかもしれません。

いや分からん。センターやってくれても全然良いです。

どう考えても2列目までには入れなきゃ、的な人ですね。

2列目、森本茉莉&山口陽世

四期生をプッシュしまくる前の今のうちに!!!!!!!!感が満載の選出です。

舞台『幕が上がる』に選ばれた2人、せめて2列目、ですかね。

森本茉莉さんはチョコプランナーで素直にゲラゲラ笑いながら結構良いコメントしてました。
リアクションの良いお嬢さん。

山口陽世さんはしずおかごはんで予想してなかった質問の積極性とか、緊張しないでコメントする良さとかありました。
いつの間にか小坂菜緒さんとも仲良くなってるし、四期生を家に連れ込みまくってるコミュニケーション能力の高さも魅力です。
ライブでの『楽しんでる感』とか、笑顔の明るさ、現時点で1番な気もしてます。めちゃくちゃに楽しそうにパフォーマンスしてますよね。

売り出しつつある感じもありますし、2列目でいいと思います。

そうなると三期生で高橋未来虹さんだけ3列目ってなるけど、枠が、枠が無いんや……😭

関係ないけど年1回は『踊ってみた』の企画やって下さい!!!金なら出しますから!!!!
舞台やミュージカルに参加されるより短くて見返しやすいから『踊ってみた』の方が嬉しいまである。

フォーメーション再確認

・上村ひなのセンター
・なおみく両サイドでの3人ユニット感
・ひなの背後を最強シンメが見守り
・ついに初フロント松田好花
・前センター丹生ちゃん当然フロント
・2列目見せやすい位置に富田鈴花
・2列目には入れたい河田陽菜
・今のうちに感のある森本山口の2列目


これがワシの答えや!!!!!!!!!!!

曲の要望

めっちゃ勝手に曲内容の要望も書いておきます。

クリスマスソングにして下さい

上村ひなのさんのサイリウムカラー、赤緑です。クリスマス過ぎィ!

あと真面目な話、毎年『ひなくり』やってくれてるんだから、クリスマスソング欲しいですって。

タイミング的にも年の後半に出せる抜群のタイミングだと思いますし。

お願いします。

恋愛曲じゃなくていいです

上村ひなのさんのストーリーを生かした、『恩返し』とか『成長』とかの歌詞にして欲しいです。

その方が歌う側も、聞く側も分かりやすいと思うんですよね。

「サンタクロースにプレゼントを貰う側の立場だったけれど、これからは私が夢を届ける側」みたいな歌詞だったら、グループ内で超絶愛されまくってきた歴史と、これからの新時代の日向坂という希望も見える。

ちょっとひねれば『成長するのも悪くないよ』的なメッセージにもなりそう。

秋元康さん、全部パクって下さい。お願いします。

もし使うならメンバー全員のサイン書いてある色紙ください。代引き手数料10万円でも喜んで出します。

DMお待ちしてます。住所言います。


おまけ

ブログ書いてる最中に、せっかくならと仲良いおひさまの方数人にも意見を聞きました。

「上村ひなのさんの魅力を教えて下さい」
「センター誰だと思いますか?」

みたいな。

他の方の意見①『型にハマってないのが魅力』

なるほど過ぎる……😭

『いつでもどこでも変化球、ひなのなの』ですもんね。

それでいて大喜利というか、外番組での回答も間違いなくレベル調整してますよね?上村ひなのさん!
ただ思いついたものだけじゃなく、その場に適した回答してると思ってます。
その場の空気、どれくらいの回答がウケるかの予想出来てそう。

ただの変な子じゃない安心できる部分もある。

真空ジェシカよりは間違いなく使いやすいタレントです!(比較対象が悪い)

それでいて全く思いつかないコメントもしてくれる。最高ですね。

他の方の意見②『特別感と理想を追う姿』

ドラフト全体1位選手への期待感みたいなの、納得です。

あとシンプルに1人で加入してきたから注目して、ずっと見守ってこれた、情報量に溺れずに済んだみたいな現実的な理由もあるかもしれません……w

そして、

生き様がアイドルなのかも、ですかね。

貼ってもらったスクショはこの記事です↓

www.thefirsttimes.jp

1回見たはずなのに結構忘れてましたね……。

齊藤京子さんからの愛もこんなに強かったんかい!って驚いたの思い出しました。さっきまた驚きました。

なんていうか、1,2期全員こうやってひなのと2人インタビュー受けて記事に出来るんじゃね?とか思っちゃいましたよ。
ほとんど被らずにエピソード全員分マジでありそう。読みたい~~~。

もしメンバー全員に『自薦アリで次にセンターやって欲しいのは誰?』ってアンケート取ったら、上村ひなのさんになるような気すらしてきた。

そして少し関係ない余談になりますが、四期生の清水理央さんがSHOWROOMで「1日先輩になれるとしたら、ひなのさんになりたいです。皆様からすごい可愛がられてて」の発言、これ俺ちょっと冷や汗かきましたよ😅
「小娘、何を言ってるんだ……?😨」って先輩方からガチギレされてしまうんじゃないかと勝手に心配してます。
それくらい特別な立場で、特別な経緯を過ごしてきてる、愛娘ですからね。
十中八九大丈夫だろうし『誰になりたい?』っていう質問に答えただけなので大丈夫だとは思うんですけど。
でも、もう言わないで……w😂

他の方の意見③『加藤史帆さんセンター』

言われてみれば、確かに。

今でこそ齊藤京子さんはキャラも浸透して上手くいってますけど、元々あまり知られてない所に切り込んでいく隊長としては加藤史帆さん最強ですもんね。
きくとし2人でどうにもならない外番組は、そもそもアイドルにどうにも出来ない、みたいなイメージあります。

2021年、5thセンター時期がヤバすぎてヤバすぎたのは映画『希望と絶望』で見せてくれました。
それは頑張りすぎた結果でしたし、運営も反省して休みとか増やしてる感じがありますし、何より加藤史帆さんも『周りに頼れば良かったかも』と教訓を得たと思います。

だから今は、失敗という経験を積んだ、成長した姿なのかもしれません。

さらに、

これ……。世知辛い😭

『道を譲りたい』かは本人の胸中にしかないので分かりませんが、後半……。

リリースは恐らく毎年2枚まで。
あとOne chanceだけ。センターは悪い意味でOne choice(1人しか選べない)

ゆえに『信頼度』から選びたいという理由、強すぎる。その通りだと思っちゃいましたよ。

そして、そういう視点を踏まえると、小坂菜緒さん、佐々木美玲さんあたりのセンター経験組に任せたいという気持ちもめちゃくちゃ強く理解出来てしまう。
他の方からそっちのセンター予想もありました。

「世代交代?次世代にもセンター?そんなこと言ってる場合じゃねぇ!😡」という見方、意見も間違いなくあるでしょう。
全く否定できません😭

毎年の総決算、成績表みたいな『紅白に出演出来るか』というライン。
その年ちゃんと国民的なアイドルグループと呼べる活躍が出来たか、呼ぶ価値があると思ってもらえたかのライン。
今このまま2023年が終わったら、無理かもしれませんからね。

ひぃいぃいぃいいい😭

次々と新センターにして、グループ全体の強化していくのが個人的な理想ではありますけど、そうも言ってられないという判断も否定が出来ません。

もうダメだ……。

センター、分かりません😭


終わり



(目次再掲)

追記

10th発売が2023-06-13のYoutube生配信にて発表されました。

発売日は2023-07-26(水)

はっっっっっっっっっっっや!!!!!!!!!!!!

どういうこと?日向坂なのに年3枚ペースじゃん。信じられん。

嬉しいけどね。

2023-06-18に早くもフォーメーション発表だそうです。

楽しみですね。ちょっと怖いけど。

結果発表

上村ひなのさん、おめでとうございます。

かなり信じてましたし、立派にセンターやって成功するだろうと信じてます。

予想としても的中、フロント5人中4人も的中。

そしてただ1人外した小坂菜緒さん、ひなの後ろ。

『日向坂の愛娘』に対する最大限のバックアップ、サポート体制にするためかも?

フロントじゃなくても文句無く気にしないでくれそうだから?

なんてついつい小坂菜緒さんのこと考えちゃってましたけど、他に見るべき所もありますねw

初フロント、松田好花さん!

意外にも久しぶり、5th以来のフロント、河田陽菜さん!

おめでとうございます!

ただ、まつだこ、センター横で大丈夫かよ……😂
初フロントで、いきなりセンター横で、しかもセンターはひなの。おいおいw

良いけど、そこだけちょっと心配かも……w

丹生ちゃんがセンター横っていうのも地味に嬉しいですね。
そりゃグループの顔として堂々と出せますからね。むしろ遅くね?感すらある。

何はともあれ、今は曲やMVが良いものである事を祈るだけです……🥺
(9thで不安を植え付けられてしまった悲しきオタク)


終わり