チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

【まじ恋】真剣で私に恋しなさい!キャラのアルカナ一覧

はじめに

マジ恋、いつの間にか10年前のゲーム……(白目)
創作活動する上でアルカナを設定しておくと把握しやすいですし、深堀りしやすいですよね。
そのために参考となるキャラリストとして見たかったんですが、どうにもサイトがヒットしなかったので、久しぶりにプレイしてメモしておきます。
まゆっちルートに入る前のまゆっちイベントで見れます。

他に参考になるゲームと言えば、そりゃもうペルソナですね。

教皇(法王)
刑死者(吊るされた男)
剛毅(力)

この辺の別名は好きな方を使いましょう!w

まじ恋キャラのアルカナリスト

無印 S
愚者 風間翔一(キャップ)
魔術師 忍足あずみ
教皇 甘粕真与
女帝 小島梅子(梅先生)
皇帝 九鬼英雄
教皇 師岡卓也
恋愛 小笠原千花(スイーツ)
戦車 マルギッテ
島津岳人
隠者 大串スグル
運命 宇佐美巨人
正義 クリス
刑死者 椎名京
死神 葵冬馬
井上準(ハゲ)
節制 黛由紀江(まゆっち)
悪魔 源忠勝(ゲンさん)
榊原小雪
福本育郎(ヨンパチ)
不死川心
太陽 川神一子(ワン子)
審判 川神百代
世界 直江大和
クッキー

Sのキャラどこ見りゃええんじゃ……😭