チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレの山】ペルソナ5 感想&要望

ペルソナ5、ネタバレネタバレネタバレでお送り致します。 ネタバレ無し版はこちらです funyofunyo.hatenablog.com 色々言いたいことありますけど、それぞれ小見出しで感想言っていこうかな、と。 ちょっと怒りでぐちゃぐちゃしてますが許して。 カモシダ い…

【ネタバレ無し】ペルソナ5 攻略指南

クリアしました。Persona5 面白かったです、コープ全部10を目指したくなります。 プレイ時間言っちゃうと、それもまた「あと◯時間くらいかな」とか「まだ半分くらいかな」とか考えちゃってネタバレになると思うので無しで。 それなりにかかりました。 さて、…

Fate/Grand Order 鯖ランク付け

ふとサーヴァント評価したいなぁと思い立ちました。 分かりやすく1行(?)評価での紹介記事ですね。 ガチャで当たったら大喜びしていいのだけを選びました。参考になれば幸いです。 (期間限定ばっかりですけどね……。大半がそうなってるからしゃーない。一…

クッキークリッカー攻略指南

Cookie Clicker v.2.002 2016年の1月?に大幅バージョンアップされました。 (※日本語版、ってやつだとまだこのバージョンじゃないはず。英語で読めないのは少し残念ですが、Wikiを楽しく読めば全部載ってるので気にせずオリジナル版やっちゃいましょう) た…