チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

【FateGO】My ☆5 Servant History

 ☆5サーヴァントの記録です。

 他人が見ても絶対面白くなさそう

 はてなブログ、表だとめちゃ見やすくて整理されてる感あってオススメです。



History

(2017/04/11 時点)

Date Servant Memo
2015/10/12 坂田金時 実はセイバーオルタ狙いだった。
絆10になるまで一緒に戦った戦友です
2016/11/26 アルトリア 沖田!?→んんwww
でもセイバーオルタばっか使ってた
2016/01/03 ドレイク 福袋ですね
2016/02/14 アルトリア 2枚目。極大成功直後というやつ
2016/02/25 両儀式 3万まで用意してたけど、
1万円分で来てくれた。感謝
2016/02/25 アルテラ せっかくだしと追加の2万円の課金で
2016/04/28 諸葛孔明 なぜかイスカンダルだけピックアップで。
出て悲鳴上げた
2016/06/30 スカサハ 自販機で当たり出たので引いたら来てくれた
2016/07/30 ニコラ・テスラ 福袋で被らず来てくれて感謝。
なぜか全然使えてない
2016/08/12 タマモサマー 可愛い。エッチだ……w
2016/08/31 アルトリア 勝手に馬乗ってる謎の巨乳
2016/09/08 モードレッド 剣多すぎて1年半以上Lv1です……
2016/09/08 イリヤ 攻撃型術欲しかったんですよね。
あんまり使ってあげれてないけど
2016/12/24 マーリン 最高。
1年ガチャ我慢出来るレベルの大当たり
(我慢するとは言ってない)
2017/01/01 ナイチンゲール バーサーカー限定福袋という神
2017/01/01 宮本武蔵 最初そこまで嬉しくなかったけど、
性能素晴らしくて大好きになった
2017/01/09 イシュタル ありがとう……。性能もヤバイ
2017/01/11 宮本武蔵 2枚目。
山の翁狙いで脳みそ壊れてた時。
凸ファーストサンライズ狙いの副産物
2017/04/05 土方歳三 呼符で来たwを見てブチギレ、
なんとなく呼符やったら呼符で来た

 以上!


 流石にもう攻略だけ考えたらもういらないです……w

 でも☆5欲しいよな。もっとみんな欲しい。

 FEHシステムにしてくれんかなぁ……


 終わり