チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

【日向坂46】ドキュメンタリー映画の上映館を全部まとめました

はじめに

2022年7月8日(金曜日)にドキュメンタリー映画第2弾の上映が決まりました。
「希望と絶望」

公式サイトここ
hinatazaka46-documentary.com

ただ、最寄りの上映館がすっげぇ分かりにくかったので、GoogleMapでまとめました。

余談

公式でやって下さい!!!!!!!!!!!!!!!

GoogleMapのマイプレイス、マジで異常な量のエラーが頻発するので、ストレスフルな2時間作業でした。

非同期通信でデータ取ってるのか分かりませんけど、絶対に過剰処理で肝心の登録処理が通らん。

Googleさん勘弁して。改修して。


終わり