チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

【日向坂46】4期生、情報まとめ【2023-08-25】


はじめに

誰が誰だっけ?となってたので、まとめ始めました。

ちょいちょい情報更新してます。

追記

こっち見てこっち!!!!!

funyofunyo.hatenablog.com

見る価値ありますよ!!!!!!!!!!

辞書データ

4期生の名前を入れた辞書データも一応置いときます

hinatazaka46_20221111.txt - Google ドライブ

DLしてPCに入れられるtxtデータです。

PROFILE

お披露目特設サイトの存在を忘れてました。

www.hinatazaka46.com

長所、短所
好きな食べ物
好きな楽曲、MV

加入直後あたりで答えたものだと思うので、今は変化がありそうですが、まとめておきます。

好きな色もありますけど、サイリウムカラーに反映されてたり反映されてなかったりで、触れなくていい気がしたのでスルーです。

生年月日

生年月日
石塚 瑶季 2004-08-06
岸 帆夏 2004-08-15
小西 夏菜 2004-10-03
清水 理央 2005-01-15
正源司 陽子 2007-02-14
竹内 希来里 2006-02-20
平尾 帆夏 2003-07-31
平岡 海月 2002-04-09
藤嶌 果歩 2006-08-07
宮地 すみれ 2005-12-31
山下 葉留花 2003-05-20
渡辺 莉奈 2009-02-07

出身地

都道府県
石塚 瑶季 東京
岸 帆夏 東京
小西 夏菜 兵庫
清水 理央 千葉
正源司 陽子 兵庫
竹内 希来里 広島
平尾 帆夏 鳥取
平岡 海月 福井
藤嶌 果歩 北海道
宮地 すみれ 神奈川
山下 葉留花 愛知
渡辺 莉奈 福岡

長所

長所
石塚 瑶季 1年中元気
負けず嫌い
岸 帆夏 根性がある
小西 夏菜 思い立ったらすぐ行動
清水 理央 天真爛漫
正源司 陽子 前向きなところ!
竹内 希来里 誰にでも優しくできる所
平尾 帆夏 人の名前と顔を覚えるのが得意なところ
平岡 海月 人の目を見て話す
藤嶌 果歩 あんまり緊張しないとこ
宮地 すみれ 真面目
ストイック
山下 葉留花 聖母らしいです
渡辺 莉奈 綺麗好きなところ

短所

短所
石塚 瑶季 面白い話をしようとすると喋っている自分がツボってしまい落ちを言えない所
岸 帆夏 記憶力が悪い
小西 夏菜 めんどくさがり
清水 理央 飽きっぽい
絵が下手
正源司 陽子 チョット人見知り…
竹内 希来里 すぐにあきてしまう所
平尾 帆夏 運動音痴
平岡 海月 テンションが不安定
藤嶌 果歩 ボーっとしがち
宮地 すみれ 強がり
山下 葉留花 心配性
渡辺 莉奈 心配性なところ

好きな食べ物

好きな食べ物
石塚 瑶季 キウイ
ポテチ
うに
ソフトクリーム
甘い系のもの
炭酸
岸 帆夏 おかし
小西 夏菜 チョコレート
(生粋の甘党!)
清水 理央 芋けんぴ🥔
正源司 陽子 マグロ🐟
竹内 希来里 魚🐟
肉🍖
平尾 帆夏 コアラのマーチ いちご味
平岡 海月 白米
藤嶌 果歩 生クリーム
宮地 すみれ 肉まん
さつまいも
山下 葉留花 親子丼
グミ
渡辺 莉奈 サワラの西京焼き

好きな日向坂46の楽曲&MV

好きな楽曲 好きなMV
石塚 瑶季 青春の馬 ってか
岸 帆夏 青春の馬 キュン
小西 夏菜 ドレミソラシド ドレミソラシド
清水 理央 何度でも何度でも
知らないうちに愛されていた
ホントの時間
青春の馬
キツネ
正源司 陽子 青春の馬 ドラミソラシド
竹内 希来里 日向坂 世界にはThank you!が溢れてる
平尾 帆夏 ただがむしゃらに 恋した魚は空を飛ぶ
平岡 海月 アディショナルタイム ってか
僕たちは付き合ってる
藤嶌 果歩 ホントの時間 ドレミソラシド
宮地 すみれ JOYFUL LOVE JOYFUL LOVE
山下 葉留花 日向坂
耳に落ちる涙
キツネ
渡辺 莉奈 膨大な夢に押し潰されて JOYFUL LOVE

サイリウムカラー

ドキュメンタリー撮影地&内容&メモ

【石塚 瑶季】
野球場でキャッチボール
愛猫2匹は『イチロー』と『大谷』
好きな選手は『ゼラス・ウィーラー
ライミング
「太陽を超えた火星のような存在になりたい」
【岸 帆夏】
静岡県河津町iZoo
爬虫類と触れ合い
【小西 夏菜実】
はいからさん神戸
喜怒哀楽
北野異人館
ROKKO森の音ミュージアム
【清水 理央】
謎の高校
野球場でバッターボックス、マウンドに立つ
チアリーディング
【正源司 陽子】
合宿所
「これクチベニ塗らなくてもいいですか?」
フルート演奏
母への手紙
【竹内 希来里】
東京タワーに登る
つきしま小町
もんじゃ焼き
東京大神宮
【平尾 帆夏】
鳥取砂丘
渡邉美穂ミーグリで「待ってるね」と言ってもらえた
母に手紙
「でもお母さん、帆夏にはやりたいことが出来ました」
ピアノでJOYFUL LOVE演奏
【平岡 海月】
新江ノ島水族館
江ノ島探索
「喉から手が出るほど叶えたかった夢」
父母からの手紙
【藤嶌 果歩】
書道
札幌
『笑顔を絶やさず努力し続ける』
【宮地 すみれ】
JOYFUL LOVE聖地巡礼
バトン
【山下 葉留花】
東京:けやき坂&桜坂
高所アスレチック
【渡辺 莉奈】
地元で夏休みを自撮り
電子レンジで応募を諦めかけた
宗像大社

自己紹介(キャッチフレーズ)

石塚 瑶季 たまき!元気!ノーテンキ!
岸 帆夏 私と一緒にほのぼのしましょ
岸ほのぼのほのかです
小西 夏菜 落ち込んだ時は524-773におかけく~ださい!
清水 理央 みんなを照らす おひさまスマイル
正源司 陽子 チョコ好き!
バレンタイン生まれの正源司陽子です
竹内 希来里 あなたの元にきらリンT細胞
平尾 帆夏 鳥取砂丘からおひさまに向かって~ひら砲!!
平岡 海月 福井県から漂流してきました 福井県産クラゲ
藤嶌 果歩 のんびり北からかほりん降臨!
宮地 すみれ スマイルスマイル……スミレ!
すみれの虜になっちゃった!
山下 葉留花 シャチホコに乗って会いに来ました!
渡辺 莉奈 莉奈のこと推して良かろうもん!

あだ名(ニックネーム)

とりあえず自己申告してるものリストです。

でも、どうせひなあいで付けられた名前が一般化してしまう気もするんですよね。

『すみレジェンド』はもう呼びやすさと面白さで確定でしょ……😂

『ひら砲』も呼び名になってしまう気がする。「熱男~!」くらい多用して欲しいですね。

石塚 瑶季 たまちゃん
2代目パリピちゃん
岸 帆夏 きしほの きしほ
小西 夏菜 こにし こにしん
清水 理央 りおたむ
正源司 陽子 よーこ げんちゃん しょげこ
竹内 希来里 きらりん
平尾 帆夏 ひらほの ひらほ ほのほの
平岡 海月 みっちゃん
藤嶌 果歩 かほりん
宮地 すみれ すみこ すみれん
山下 葉留花 はるはる
渡辺 莉奈 りな エケチェン

推しメン&理由

俺これ1,2,3期それぞれ1人ずつ選んで欲しかったな……。今からでもそういう風潮作って欲しい。

判明していくの楽しみです。

(2022.12)B.L.T.雑誌インタビューでの推しメン似顔絵

推しメン 理由
石塚 瑶季 富田鈴花
齊藤京子
真面目で努力家
(BLT、ひなあい)
岸 帆夏 森本茉莉 独特なワードセンスと面白い所
小西 夏菜 加藤史帆
竹内希来里
お顔 超え 喋り方 私服のセンス
全部が好きです
(BLT)
清水 理央 金村美玖 (BLT)
正源司 陽子 上村ひなの (BLT)
竹内 希来里 小坂菜緒 (BLT)
平尾 帆夏 渡邉美穂
濱岸ひより
ミーグリ
ひらがな推しでの『最初はトゥース』の笑顔
平岡 海月 佐々木久美 人間力の高さ
藤嶌 果歩 東村芽依 (BLT)
宮地 すみれ 小坂菜緒 (BLT)
山下 葉留花 富田鈴花
河田陽菜?
(BLT)
渡辺 莉奈 小坂菜緒 (BLT)

四期生の中での推しメン

恐らくすべてSHOWROOMでの情報

推しメン 理由
石塚 瑶季 竹内希来里 かわいい
岸 帆夏
小西 夏菜 竹内希来里
清水 理央
正源司 陽子 竹内希来里 ほんとに可愛い
竹内 希来里 渡辺莉奈 激推し
(ひななり2023-06-14)
平尾 帆夏
平岡 海月 渡辺莉奈? 親衛隊
藤嶌 果歩 西夏菜実 顔が好き
宮地 すみれ
山下 葉留花
渡辺 莉奈

MBTI診断結果

ちょっとした流行りかもしれないし、公開したくない人も居ると思うので、ミーグリとかで強要したりしちゃダメですよ。

石塚 瑶季 ESTP(起業家)
ESFJ(領事)
岸 帆夏 INFP(仲介者)
小西 夏菜 ISTP(巨匠)
ISFJ(擁護者)
INFP(仲介者)
清水 理央 ENFJ(主人公)
正源司 陽子 ESFP(エンターテイナー)
竹内 希来里
平尾 帆夏
平岡 海月 INFP(仲介者)
藤嶌 果歩 ESFP(エンターテイナー)
ISFP(冒険家)
宮地 すみれ ENFP(運動家)
山下 葉留花 ENFP(運動家)
INFP(仲介者)
渡辺 莉奈 ISTP-T(巨匠)

(※きらりんちょENFJにしてたの、多分ミスです。ソース見つけられませんでした。ごめんなさい)

(※石塚瑶季さんブログ2023-06-23にて「変わった。笑」とのこと)

(※小西夏菜実さんブログ2023-07-07「行き来してる」)

(※藤島果歩さんSHOWROOM2023-07-09)

みんな変わりすぎだろ!!!www

オマケ↓

メディア賞

まったく確認してないですし、これで全部かも分かりませんが、コピペです。
まとめてくれた方ありがとうございます。

学力テスト2023結果

全員分ですが。

赤文字は各科目でトップスコア
青文字は各科目でワーストスコア

各メンバーを表す絵文字

これまだあんまり決まってないですよね?

情報募集中なので、コメントお願いします。

funyofunyo.hatenablog.com