チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

【#戦国ランス】ゲームクリア履歴のチェック表&キャラクリまとめ

f:id:funyofunyo:20200331103157p:plain


こんな感じ

概要

Wikiの情報をGoogleスプレッドシートにまとめただけです。
それぞれの進行状況の確認、キャラクリの把握などに使えるかなと思ったので共有しておきます。

オロチを倒したことないままでいいのか?
いや、良くない

まとめ

ダウンロードして自分のページで使うなりして下さい。
達成項目は文字色を紫にするだけで結構分かりやすいですよ。

docs.google.com

周回ごとにキャラクリ一覧表をスクショしておくと良さそう。
1タブ目にクリア日と仕様ターンのメモを書けるようにしておきましたが、いらなかったら消して下さい。

おまけ

戦国ランス プレイメモ - ひとり旅


この方のプレイメモが相当役に立つ……気がする?

攻略メモ

MEMO
1周目 後半ひたすらつらい
ラスボス戦はアリスの再挑戦でちょっとずつ弱体化
なんとかクリアして2周目からが本番
2周目 CPボーナスは特殊キャラ「エリナ」
途中で一休を取った方が良い
謙信ルートを目標


(俺もやり直してるので随時更新予定)