チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

Game of Vampireの相関図メモ

概要

ハーメルンの作品、Game of Vampire。
面白すぎる……😭

Harry Potter東方Projectのクロス小説ですね。


ネタバレ注意!




いや~~~面白い。
ハリポタのキャラめちゃ好きになりますし、
東方のキャラもめちゃくちゃに好きになります。

キャラがどんどん増えていって、それでも原作がしっかりありますし、ちょいちょい画像検索しておけばイメージしやすいので消化不良感がまぁ無い。
もうちょい学校生活を見たい!と思えるほど。472話もあるのに……w

オリキャラは(ほぼ)主人公のアンネリーゼ・バートリだけ。
でもそれもめっちゃ好きになりますね。

そんな作品ですが、大作だけあってキャラをちょっと失念したりしたので、相関図を作りました。

相関図



1枚目

f:id:funyofunyo:20200613134833j:plain



2枚目

f:id:funyofunyo:20200613134846j:plain



3枚目

f:id:funyofunyo:20200613134856j:plain



おまけ

なるべく少なく、ほぼ最低限という感じで作ったので、やりたい人はダウンロードして編集して下さいな。

GoogleDrive

docs.google.com

それにしてもGoogleスライド悪くないね

終わり