チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のポケモンコンセプトパーティーまとめ

概要ポケモン剣盾が発表されました。Switchでモデリングとかがゼロからになるので「すべてのポケモンを出すことは難しいため、ガラル地方で出現するポケモンしか使えません」とのこと。 そりゃまぁそうでしょっていう話ですけど「互換が切られた!」「もうあ…

俺のクレジットカード

はじめに クレジットカード、めっちゃ金になるコンテンツなので有象無象の広告サイトで溢れてるので、なんかね……。 (アフィ報酬1人5000円~10000円の恐ろしい世界だもんな)そこまで詳しくないけど、俺はこれ使ってて大満足だよというのメモしておきます。 …

【TT2】タップタイタンズ2 攻略指南

はじめに Tap Titans 2、これはタップしまくるゲームではないです。このゲームやりこみ要素が多すぎて、攻略情報調べても初心者になんも関係無かったりしました。 「こういうプレイスタイルもあるよ!」とか言っておきながら、スキルポイントが最低200(最大…

HUNTER×HUNTER 王位継承戦まとめ

概要 ハンタの王位継承編、文字多い。 週刊誌で読んだ時バカじゃねーのと思いましたが、単行本で何度か読んでたらすげぇワクワクしてきますね。でも誰が誰だか名前をいちいち確認、調べるのがめんどくっさい。なので表形式でまとめたら楽しめるかなと。 それ…