チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

【日向坂46】off vocal verへのリンク集

はじめに

ライトなファンはデジタルミュージックで1枚ずつ買う、くらいが普通だと思います。
そうなるとSpecial Editionっていう形式のものが揃いますよね。

なので知らなかった『off vocal』版。インストとも呼ぶらしいです。
通常版、CDだったらそれぞれに入ってるのかな?

作業用BGMとしてめちゃ欲しくなりました。

軽く調べても見つけられず「AmazonMusicじゃ売ってねーのかよ」とか思ってましたが、調べまくったらありました。

同じように欲しい人が居ると思うので、リンクまとめておきます。

妙に検索順位が低かったんですよね……。

(追記)
デジタルミュージック>『日向坂 off vocal』で検索すると見つかるかも?
Amazon.co.jp: 日向坂 off vocal: デジタルミュージック

ってか

Amazon Music - 日向坂46のってか - Amazon.co.jp

見つけられず。配信されてないの?
不憫、おすし😭

やっと見つけましたよ。

僕なんか

未発見です。未配信?


おまけ

250円ずつoff vocal曲だけ買ったら「不正利用の恐れがあり制限をかけました」ってクレカ側から電話かかってきました。

なんでだよ……😂