チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

神奈川県のカラオケルーム有り漫画喫茶MAPを作りました

概要

カラオケルーム(&ファミリールーム?)がある漫画喫茶をまとめた地図です。

動機

マンガ好き同士で集まる会をやってます。

関東マンガ読み会のサークルページ | 東京都で芸術・趣味 漫画の活動中メンバー募集中 | 芸術・趣味 漫画 | つなげーと

新宿だと個人的にちょっと遠いので、横浜駅でやろうとしました。

けど全然見つかんねぇですねマジで……。

調べに調べまくってて、せっかくなので神奈川県内全部をMAPにして誰かの役に立てばいいかな、と。

他にもあったら是非教えて下さい。

オマケ

変な話、横浜駅でそういう「多人数で集まってマンガも読める場所」っていうコンセプトあったら間違いなく強みになると思いますよ。
個人向け、ビジネスホテルの代用みたいなのは結構ありましたけど。
貸し会議室ってだけならあるでしょうけど、マンガ読めるとなると……無いっすね。
まぁあまりにも求めてるユーザーが狭すぎないか……???という気もしますけど、ただのカラオケルームよりはマンガ読めた方が良いし。

ってか何故か安いアイカフェグループ、神奈川県進出して横浜駅付近に作って……頼む……。


終わり