チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

関東大学アメフトの試合会場マップ作りました

概要

富士通スタジアム川崎でXリーグ見たらすごい良かったです。
超キレイなフィールドでした。
電光掲示板だけは、NFLにおねだりするなり、富士通におねだりするなりして1億円くらいでデカいのいくつか建てて欲しいかな……笑

そこで、大学アメフトも見てみたくなったので、試合会場を調べました。

春季オープン戦ってのもあるみたいですが、こちらは練習試合ってことですかね……。
だいたいどちらかの大学のグラウンド使ってました。

リーグ戦は9月からで、

アミノバイタルフィールド
富士通スタジアム川崎
横浜スタジアム

の主に3ヶ所でやってるみたいでした。

2部リーグだとこれに加えて、駒沢第2球技場と、それぞれの各校のグラウンド使ってるみたいですね。
別にOBでもないのにそこまで乗り込むのは恥ずかしいですね……😂

地図

www.google.com



終わり