チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

【ようこそ実力至上主義の教室へ】生徒評価の一覧

はじめに

 ようこそ実力至上主義の教室へ、略語は「よう実」?

 アニメを見て、悔しいながらハマりました。
 そりゃ「暁の護衛」大好き大好きマンだもんな……成人してるのに悔しい……けど感じちゃう………
 (暁の護衛は2年に1度やっちゃえる神作)

 そこでラノベも読みました。当然1巻から。

アニメ綾小路くん→ハルヒでいう長門みたい
ラノベ綾小路くん→ハルヒでいうキョンみたい


 テンション違いすぎて笑いました。
 けどまぁ、内面しっかり書きまくってくれてるから、原作の方が面白かったですね。

 若干アニメ見てたから楽しめない部分はそりゃありましたけど、まぁ面白かったです。
 んでもって、当然アニメ以降の話はおもしろいおもしろい。グッド

 という訳で原作読んでたのですが、ちょいちょい出てくる生徒の評価一覧をまとめておきたかったので、調べておきました。

 ネタバレ注意!!!

 <最終更新:2017.10.25(7巻まで)>
 (注意:7巻初版で山田アルベルトくんがB組表記になってましたけど、誤記だと決めつけて追加しています)
 (感想:7巻の生徒評価2人だけで嬉しいような悲しいような)

評価一覧

 「A」「A-」評価は赤字
 「B+」「B」「B-」はオレンジ
 「C+」「C」「C-」は
 「D+」「D」「D-」は
 「E+」「E」「E-」は

クラスは入学当時のもので固定してあります。

Dクラス

 氏 名 







調
綾小路清隆 C C- C- C- D
堀北鈴音 A A- B- B+ E
櫛田桔梗 B B- C+ B A
佐倉愛里 C+ C D D D-
須藤健 E E D+ A D
池寛治 E+ D- D+ C- C
山内春樹 E+ D- D+ C- C-
平田洋介 B B B+ B A-
軽井沢恵 D- D- C- D E+
高円寺六助 A C C A E-
篠原さつき D- D- D D C
幸村輝彦 A A- C D- D-
佐藤麻耶 D- D- D- C C-
外村秀雄 D C+ D E C
長谷部波瑠加 D C+ C+ D D
三宅明人 D D C B D-

Cクラス

 氏 名 







調
龍園翔 D B A B E-
伊吹澪 C C B- B E
金田悟 B C+ C D- C
石崎大地 E E E C+ C-
椎名ひより A- A- E E D
山田アルベルト C- C C A B

Bクラス

 氏 名 







調
一之瀬帆波 B+ A B C A-
神崎隆二 B B B B D+
白波千尋 C C D D- C+
柴田颯 C D B B+ B-
網倉麻子 C C+ D C B+

Aクラス

 氏 名 







調
葛城康平 A A B C B-
坂柳有栖 A A A E- C+
戸塚弥彦 C C D D B
橋本正義 B+ B+ B B C
神室真澄 C D+ B- B+ D

超疲れた……。
Chromeで|Dとかで検索すると色変え見つけやすいと途中から気付いた(自分用メモ)


オマケ

 診断メーカーで作っておきました。これ↓
 
https://shindanmaker.com/751923


終わり

追記

ハーメルンで二次創作SS書き始めたので読んで♡
syosetu.org

追記2

ハーメルンでのオススメ小説
funyofunyo.hatenablog.com


勝手な妄想

表記の無かった上級生はこんな感じかなと。

 氏 名 







調
堀北 学 A A A A B-
南雲 雅 B B A A A