チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

NPB2018 順位予想

 毎年恒例となりました。

 去年はCSちょっと見ただけ。

 でもまぁ、なんJおんJのまとめは毎日のように見てたのでセーフ


順位予想


1位 横浜DeNAベイスターズ
2位 広島
3位 阪神
4位 ヤクルト
5位 巨人
6位 中日


 下から理由言っていきます。


6位中日

 消去法です。
 チームの雰囲気とか良くなってるみたいだけど、まだ時間かかりそう。

5位巨人

 坂本個人軍。
 怖いのは菅野だけ。

4位ヤクルト

 投手はまだまだ足りなさそう。
 けど青木帰ってきて、山田も奮起して、宮本コーチ効果で……。
 Aクラスまでは今年は届かないだろうけど、良い試合しそう。

3位阪神

 やだー阪神やだーーー。
 DeNAスコアラー、はよ阪神への苦手を無くして。
 選手分からんけど金本が野手育成しまくってるのが良いと阪神ファンに聞いた。
 中継ぎやばいとネットで見た。

 阪神さえ落ちてくれれば大幅に優勝に近付くので、阪神は落ちて下さい。

2位広島

 去年のCSで横浜への苦手意識持ってくれてるのを祈る。
 選手層半端じゃない印象あるけど、今年はペナントレースで勝ちたい。

1位横浜DeNAベイスターズ

・大和が最強守備でチームを変える
・ローテ組めるようになった二遊間でフレッシュな選手を使える
・2年目濱口がまた2桁勝利する
・1年目東も8勝くらいする
・今永12勝
・井納11勝
・石田7勝
・ウィーランド10勝5本
・筒香がWBC無しで去年より良い成績出す、本塁打王取る
・宮崎がまた首位打者取る
・ロペスが打点王取る

 優勝します



 終わり