チオビタ牧場

チオビタ牧場

「俺の記憶が消えたら読み返したいもの」が目標。愛憎一本

サーヴァントに対する好感度を10段階評価

 はい。

 Twitterであったタグ「#リプきたサーヴァントに対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る」です。

 どうせリプ全然来ないだろうし、せっかくだから全部のキャラやっちゃいたいなと思ったのでやります。



 せっかくだし表作って綺麗に並べました。


【三騎士】

サーヴァント

コメント
カエサル6デブちょっと好き
ジル・ド・レェ2面白味が無い
フェルグス2姐さんは俺のものなので
ベディヴィエール7ストーリー感動しました
アルトリア〔オルタ〕10最初の金鯖、恩義がある。
キャラも大好き
アルトリア〔リリィ〕8可愛い。死ぬ時の声好き
ネロ・クラウディウス6声ヤバイ、キャラも好き。
まだ来てくれないので減点
ジークフリート4すまないネタを公式が使うのはなぁ……。
結構始めたてで来てくれたけど育ててない。
超難易度で修正前に仕切り直しで回復しまくって無理ゲーだったので印象が悪い
シュヴァリエ・デオン4嫌いじゃないけど、チンコあるんでしょ?
ラーマ6武の祝福強いけどあんま楽しくない
ランスロット5「父のように」なら分かるけど、父ではないでしょ
ガウェイン3イケメン嫌い。調子に乗るなよ!!!
エリザ〔ブレイブ〕7元気なの好き。
ただ身体に合った装備して欲しい(心配)
アルトリア9青王なんだかんだ安定してる。
俺カルデアの☆5唯一の宝具Lv2。
モーション、宝具もかっこよくなってる。
けどカッコよくなりすぎて少し寂しい
アルテラ8「露出ヤバイのにエッチじゃない」っていうツイート見て感動した。確かにね。
天性の肉体なのに貧乳っていうのもまた好き。
良い文明だ
沖田総司6嫌いじゃないです。
本能寺イベントと、その後しばらく大活躍だったね
モードレッド4ロンドン忘れちゃったし、円卓騎士としてボコボコにされた恨み。居るけどまだLv1ですね。水着イベントで見て、そこで好きになった
ネロ〔ブライド〕7綺麗……。スキルも有能。来てくれないので減点
両儀式10美しすぎる。声もキャラも性格も神。ただバトルモーションで「着物汚れそう、、、」って第一段階にしてるけど、裸足なので申し訳なかったり。
大好きです
アーラシュ7兄ちゃん感好き。バサカ教なので使ってはないです
ロビンフッド5キャラ好きだけど腐女子絵が多すぎる
エウリュアレ6かわいい
ダビデ8全体回避やばマン
子ギル5全然使ってない。演出良いと思う
ビリー・ザ・キッド4
俵藤太4
エミヤ8ヒーロー。宝具BGM修正してどうぞ
アタランテ5
織田信長6
トリスタン5
アン&メアリー5
クロエ9エッチだ……w
ニコラさん育てるの放棄しようか悩むほど強すぎて笑った思い出。この娘が強すぎたからエミヤ強化入ったというのもポイント高い。キス魔好き
ギルガメッシュ5冗談じゃなく恒常ガチャ入れるべき人でしょ。強いのかは知らん
オリオン4なんとなくあんま使ってない
ニコラ・テスラ7正月、待ってたんだ……。来てくれてありがとうだった
アルジュナ5バシュンバシュン鳴るのは好き
アルトリア8水着のやつね。NP回収ヤバすぎて笑うしかない
武蔵坊弁慶5
レオニダス一世5
クー・フーリン10スキルも当然10。有能過ぎる。キャラも良い
クー・フーリン
〔プロト〕
6槍が悪いよ槍が〜〜
ロムルス7ローマである
ヘクトール7おじさん
ディルムッド5再臨に塵を要求するな
エリザベート6あんまり使ってあげれてない
アルトリア〔オルタ〕1何だお前はいきなり、のまま
フィン・マックール5放置してる
神槍 李書文7スキルやば強すぎて逆に嫌い
清姫9夏ENJOY感すき
ヴラド三世〔EXTRA〕6あんま覚えてない
スカサハ10これ、絵が武内じゃないってのにめちゃ驚いた。
ラブラブスローエッチしてトロ顔見せて欲しい
性能も神ですね
カルナ7めちゃ☆5槍の中で欲しかったけどピックアップで大爆死した。けどまぁ結構好き
ブリュンヒルデ5体験クエストで使っただけかも。地味に持ってる人一番少ないサーヴァントな気がする
アルトリア1獅子王版ね。なぜ立ち絵変えて馬乗ってんだよ、宝具演出もダサい。無駄に乳を出すなアホ。くそカッコイイ絵をどうしてそういうことするんだ……。
ストーリーでの獅子王は10です
玉藻の前7タマモサマー可愛い。まだ育ててないけどピーキーな性能のスキル好き


 8以上を赤に。

 なんか2時間もかかったのから以上で。続きの四騎&Extraもやるかも?



 終わり